Flower Shop List 01:Ms garden

花屋や園芸店めぐりが好きなので、素敵なお店を紹介したいと思います。

 

今回は、北谷町にある花屋Ms gardenさんについて、紹介します。

 

1、Ms gardenさんは、北谷町にある花屋さんです。

Flower & Green - 【沖縄】北谷の花屋 M's Garden(エムズガーデン)

以前から気になっていたので、友人の誕生日ギフトを買いに訪れました。

 

2、注文した花束は、これです。

f:id:yuiyubi:20180507195915j:plain

注文する時に、①誕生日ギフト②ピンクが好きな女性③1500円でお願いしました。

さすが、プロ!可愛らしい花束を作ってくれました。

花束作成に約20~30分ほどかかるので、お店にあったカードに、メッセージを書いていました。ソファーとテーブルがあるのでゆっくりできるし、スタンプも色々あって、待ち時間もあっという間でした。

 

お店の雰囲気もシンプルながら可愛らしく、店員さんも素敵な方で、購入して良かったです。